【詞】 アマテラス

木漏れ日の中に
ひだまりの中に
月の光の中に
いつもわたしたちはともにあります


鳥が羽ばたくように
花がひらくように
枯葉が舞うように
いつもわたしたちはともにあります


虫の響きの中に
湧き出る水の中に
森のかおりの中に
いつもわたしたちはともにあります


みのりの甘露の中に
あたたかい肌の中に
つつみこむ空の中に
いつもわたしたちはともにあります

すべてのいのちの中に
すべてのいのちの中に
すべてのいのちの中に
いつもわたしたちはともにあります


おだやかの中に
やすらぎの中に
あなたのおもいの中に
いつもわたしたちはともにあります


宇宙のしらべ

響き


地球のしらべ

響き


自然のしらべ

響き



ラーラーラーラー ラーラララー

神々
神々
神々


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

たくさんの人にこの「アマテラス」の歌を聴いていただけるよう、

デジタル音源のリリース及びCD化、MV制作を目指し

じわじわと歩みを進めております。

シェアやスキ♡、とても励みになります。

記事のサポートも、大大大歓迎です♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?