見出し画像

100均のバスボム【思考の垂れ流し】

姉の家に遊びに行ったので、姪っ子に100均のバスボムを買ってあげた。

シークレットが欲しいらしく、家でやってあたったら欲しいと言われた。

大人だから家ではやらないんだというと、凄く不思議そうにどうして大人だとやらないのかと聞かれた。

確かに大人なことはやらない理由になっていない。

しかも、成人しただけでいい年こいて大人になんてなりきれてないと思っているのに、体の良い言い訳として大人だからなんて言い訳を使ってしまった。

今度思い切って1日で100均のバスボムを一気に5個位入れてやろうかな。

大人なのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?