見出し画像

ついに始めました!spoon!!

どーも、みなさん!
こんばんは〜((o(。>ω<。)o))


なんと、わたしくしついに配信を始めました!
いぇーい(✌'ω'✌)

初日になる本日はなんと2時間の枠を2枠も!!
とってしまって、最初はどうなるかと思いましたがなんとかやりきりました〜( ˇωˇ )
多分、たくさん意味わからないこと言ってただろうなと思いますww

分からないことだらけでしたが、4時間で合計50名近い数の方が来てくださり、とても嬉しかったです( *´꒳`*)
たくさんのコメントありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝いっぱいお話できて嬉しかったです!!


配信内では、自己紹介を考えたり、少しセリフ的なものを読んでみたりして、自分がやりたかったことができてとても楽しかったです!
その分、まだまだ至らないことがたくさんで助けてもらう場面がとても多くあったので、その点では助けられましたm(*_ _)m
ありがとうございました( -∀-)


それで、今回の配信で自己紹介を考える際に出来た推しマを紹介したいと思います!
推しマは🌸🐜ですっ!!
私が桜の花が好きなことと春っぽいので決めましたwwww

タグについては、私が配信など日々の発信する分には #あまた日記 やnoteでは #あまたのおと というタグをつけていきたいなと思います。
で、リスナー様につかっていただいたり、その他色々で使う時には #さくらのありさん を使ってください( *´꒳`*)
こちらのタグは空リプとしても使っていただいて構いません!
エゴサする時とかはこちらのタグで検索します(エゴサなんて多分しないけどww)

まぁ、こんな感じでいいスタートを切れたんじゃないかなと思います!!
これも皆さんのおかげですね"(ノ*>∀<)ノ

これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?