見出し画像

天瀬モモfansferガイドライン

匿名でプレゼントを送れるサービス、fansferのガイドラインを定めました。
こちらのガイドラインに沿っていれば、基本的に何を送ってもOKです!

天瀬の好みは、こちらの記事下部の「天瀬の好きなもの」にまとめましたので、好みが知りたい方はご参照ください!

【天瀬モモ宛へのfansfer受付リンクはこちら】
https://fansfer.p-dlt.com/kDMQ0N3GdOX61SrTBNM8oT7QpCD3


fansferとは

ニックネームで好きなものを送れるサービスです。
天瀬に届く前に、一度fansfer運営にプレゼントが届き、そこで何か危険物が入っていないかの検品が入ります。ですので、事前にガイドライン参照の上、お送りいただくようお願いします。

いただいて嬉しいもの

■お手紙
fansfer側で検品が入るので、封はしない状態でお願いします✨

■お酒
ビール、ワイン、焼酎、ウィスキーなど飲みます。
たくさんいただくので、1回につき1本までだと嬉しいです!

■おつまみ
大抵なんでも好きです!ただ、スルメなど配信しながら食べづらいものはあまり食べれない時が多いです。また、大容量すぎるものは消費しきれない場合があります!

■ペットボトルのお水・お茶
シンプルに日々尋常じゃない量消費するので、めちゃくちゃ助かります。

■のどケアグッズ
京都念慈菴 びわシロップが最強です。

■睡眠ケアグッズ
配信後なかなか寝付けないので助かります。

■キャンドル
キャンドルってなんぼあってもいいよね。

fansferで送れないもの

・現金、小切手、手形、株券、その他の有価証券
・危険物
・ナマモノ
・香水
・三辺の合計が170cmを超える荷物
・使用済みのもの
など。詳細は、fansferの公式サイトガイドラインをご確認ください!↓

できれば避けてほしいもの

せっかくいただいても、消費しきれなかったりするものがあるので、予めお伝えしておきます!

■大容量の食品
賞味期限を迎える前に、消費しきれない場合があります。

■大きすぎるもの
家のスペースに限りがあるので、置ききれない場合があります。

■ガンプラ
現在既に詰んでいるガンプラが複数個あるので、作りきれたら解放します!

■たねぷろ宛のもの
実は運営スタッフに直接会う機会はほぼありません!
そして天瀬側で発送作業が対応しきれない場合があるので、同じ事務所であっても、私宛以外のものはお手数ですが、本人へ直接お送りください!
たねぷろ宛のfansferは別途開設可能か調整中です。

【参考までに】天瀬の好きなもの

こちら好みなので、参考にしてください!
もちろんこちらに当てはまらないものでも、上記のガイドライン規定内のもので、おすすめがあれば送っていただいて構いません!

お酒編

■ビール
特に好きなのはよなよなエールです。
お住まいの地域のクラフトビールとかとても嬉しいです。

■日本酒
フルーティなもの、辛口のものが特に好きです。
好きな銘柄は庭のうぐいす、新政ですが、いろんなものを飲んでみたいです!

■焼酎
フルーティなものが好きです!
銘柄だと銀座のすずめガスライトですが、焼酎も色々試してみたいです。

■ウィスキー
飲みやすくてチョコに合うものが好きです。
銘柄だとグレンモーレンジィが好きです。
ドライな味は苦手でした!

おつまみ編

缶つまシリーズ、やきとり缶は大好きです。
スルメ系は、配信中食べるとしゃべりづらいので最近は食べてないです!

お茶編

実はお茶大好きです!
TWININGSの紅茶も好きだし、緑茶も好きです。
人生で飲んだ中で一番美味しかったのは、スミス・ティーメーカーの金木犀のお茶でした。(友達へのプレゼント用で買ってみたんですが、ビビって渡せなかったものを飲んでみたら死ぬほど美味しかったのがきっかけです)

コーヒー編

ドリップコーヒーがめっちゃ大好きです!
ミルはないので、いつもドリップパックのものを使って淹れています。

おかし編

実は甘いものはあまり食べません!
好きなんですが、一回あたり食べる量が少ないので、大容量のものだと賞味期限が切れる前に食べきれない場合があります。
なので、少量お送りいただけるだけで嬉しいです✨

美容品編

ファンデーション:ディビュース BTクッションファンデーション
パック:シカデイリースージングマスク
シャンプー&リンス:ビューティーエクスペリエンス ディープレイヤー エクストラスリーク
ボディケア:サボン
一応書きましたが、美容品周りは全然詳しくないので、もらったらどれも嬉しいです!

アパレル編

ピアス/ネックレス:Vivienne Westwood
トップスサイズ:L (身長164cm、肩幅広めです)

カラー編

・水色とピンクの組み合わせ
・黒

香り編

実はお香大好きです!
甘い香りより、ウッディな香り、ムスクっぽい香りが好みです✨
・APFR TOKYO(こちらの香りを鬼リピしてます)
Hibi(朝に炊くことが多いです。おすすめ。)

小物編

レトロかわいいもの大好きです。最近POP MARTにハマりました。

書籍編

流行りのビジネス書は大好きです!
ただ、普段余暇の時間があまりないので、読みきるお約束ができませんのでその点だけご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?