見出し画像

【強風】真鯛はトップ3枚、花鯛も混じる。活性は良いが風速15m以上、10時半に早上がり

11月29日(水) 今日は大潮
_____

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m
ワラサ仕掛け:5-6号 6m

12月1日:真鯛五目乗合
12月1日:アジの泳がせ乗合
12月4日:真鯛乗合
12月5日:真鯛五目乗合
12月6日:真鯛五目乗合
12月8日:真鯛とワラサ
12月8日:カワハギ乗合
12月12日:真鯛乗合
12月13日:真鯛五目乗合
12月15日:真鯛乗合
12月18日:真鯛五目乗合
12月20日:真鯛五目乗合
12月23日:真鯛五目乗合
12月26日:真鯛五目乗合
12月27日:真鯛五目乗合
12月28日:真鯛五目乗合
12月29日:真鯛五目乗合
12月30日:真鯛五目乗合
12月31日:真鯛乗合

_______

■真鯛
数:0-3枚
大きさ:0.8-1kg
竿頭:岡崎さん
他に花鯛、サバ

________

いつもご覧いただきありがとうございます!

真鯛トップ3枚!



魚群探知機には真鯛や花鯛が混じった魚群が底から5m辺りまでウヨウヨ!

時間の経過と共に海が荒れてしまい、風速15m以上に・・・!

魚群の入りは良かったので真鯛も花鯛も活性よく、1流しに真鯛or花鯛が1からは2枚は釣れたのですが10時30分には強風のため早上がりとなりました(・_・;

12月は真鯛五目乗合も入ってくれて、今後も真鯛を中心に狙っていきます(^^)

最近はフグが仕掛けを食べてしまうので予備の仕掛けは多めにご用意ください。フグ退治のため釣れたフグは船のバケツなどにためていただけると助かりますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?