見出し画像

イサキ25匹平均、600-700gの大アジもヒット中!



6月10日(土) 小潮、明日も小潮
___

■イサキ
数:25匹平均
大きさ:25-35cm
竿頭:天野さん
他にアジ、サバ、花鯛、イトヨリ、カワハギ

___

■【乗合船 メンバー募集中】
■6月12日 イサキ乗合
■6月12日 真鯛乗合
■6月16日 イサキ乗合
■6月16日 アジの泳がせ乗合
■6月22日 イサキ乗合
___

いつご覧いただきありがとうございます。


イサキ場は30−40隻の船が集まり、人気が集中していますね!水深は15-30mでジャンボイサキも混じり、25匹平均となっております。こまめなシャクリ誘い、アミコマセの交換などでヒットを狙って行きましょう〜(^^)

真鯛釣りは本命は型見れずとなりましたが真鯛を狙った漁礁スポットでは開始から600-700g大型アジがヒット、花鯛サバなどもゲット!

潮の流れが変化した10時以降からはサバの魚群が目立ち、ヒット数はサバ多めとなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?