見出し画像

【真鯛】トップ5枚が2名様!黒鯛・イナダも混じる【カワハギ】トップ7枚!



2月29日(木) 今日は中潮、明日は中潮
____
■乗合表■
____

■真鯛仕掛け 10m オモリ80号
■アジ仕掛け 2m オモリ130号

★3月1日から3月31日は6時30分からの出船になります
3月7日:マダイ乗合
3月8日:マダイ乗合
3月9日:マダイ乗合
3月11日:マダイ乗合
3月12日:マダイ乗合
3月16日:マダイ乗合
3月17日:マダイ乗合
3月21日:マダイ乗合
3月22日:マダイ乗合
3月30日:マダイ乗合
4月6日:マダイ乗合
4月20日:マダイ乗合
4月27日:マダイ乗合
以上の日程でメンバー募集中になります!
_____

■真鯛
数:5-5枚
大きさ:0.4-1.2kg
竿頭:松沢さん
他にアジ・サバなども釣れています

・・・

■カワハギ
数:2-7枚
大きさ:16-27cm
竿頭:住野さん

------
いつもご覧いただきありがとうございます!



【真鯛】トップ5枚が2名様、最大1.2kg真鯛をゲット!
風強く釣りづらさがありましたね(・・;)魚群はあり、単発ながらも黒鯛・イナダなども掛かっています。


魚群探知機に映る魚影、今よりも水色が濁ってきたらヒット連発な予感。


タナ位置のズレ、コマセカゴの位置が低くなると警戒されそうです。リールのカウンターは正確な表示がされないのでラインの1mマークをゆっくり数えて下さいねm(_ _)m


後半の潮は速潮でしたが35cm超えの大アジやサバも釣れています。


【カワハギ】トップ7枚、最大で27cmをゲット!


3月からは出船時間が6:30からになります。6:15頃には港から離れます、出船の1時間ほど前には港へと起こし下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?