見出し画像

【泳がせ】ブリ8.5kg、ワラサ3.5kg!【真鯛】真鯛&ワラサをゲット!



12月19日(火) 今日は小潮、明日も小潮
______

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m
ワラサ仕掛け:5-6号 6m

12月20日:アジの泳がせ乗合
12月20日:カワハギ乗合
12月20日:真鯛五目乗合
12月22日:真鯛乗合
12月23日:真鯛五目乗合
12月26日:真鯛五目乗合
12月27日:真鯛五目乗合
12月28日:真鯛五目乗合
12月29日:真鯛五目乗合
12月30日:真鯛五目乗合
12月31日:真鯛乗合

______

■アジの泳がせ
ブリ:8.5kg
ワラサ:3.5kg
マトウ鯛
大アジも多数ヒット
アジの仕掛けに真鯛も食いきました

_____

■真鯛
数:0-1枚
大きさ:1kg
竿頭:中里さん
他にワラサ3.5kg、アジ、サバ、ウマヅラハギなども釣れています

_____

■甘鯛
数:1-2枚
大きさ:20-30cm
竿頭:河東さん
他にホウボウ、オニカサゴ、レンコ鯛、トラギス、ヒメ、カイワリなどが釣れています

______

いつもご覧いただきありがとうございます!

泳がせにブリ8.5kgが食いついきました!

さらにワラサ・マトウ鯛もゲット!アジ釣りでは泳がせ向けサイズから中型-大型の良型も釣れています(^^)大型アジはお土産向きで美味しそうですね〜!

今日はなんとアジ仕掛けに真鯛も掛かっています(驚き!)おさかな天国ですね、コマセにはイワシのミンチを使用しています。

真鯛狙いでは真鯛&ワラサをゲット!潮の流れが速くてやや釣りづらさがありました。

甘鯛釣りは剣崎沖・毘沙門・城ヶ島沖の70-100mを流しています。午前中は上潮が0.5ノットほどのゆっくりとした流れ、本命は食い渋りで水深70-100mを転々。

12時を過ぎ、潮の流れが変化すると水深70mにて甘鯛・ホウボウ・オニカサゴなどが掛かってくれました(・・;)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?