見出し画像

【振り返り】2024年4月

GWの谷間。
とトレンドに上がっていたのがお気に入りです。

あっという間に4月も終わりますね。
ということで恒例の振り返りをしたいと思います。

3月は日本酒イベントで締めくくりましたが、4月は日本酒のイベントでスタートしました。

久しぶりに普段飲めない秋田のお酒をたくさん飲めてめちゃくちゃ楽しかったです。幸せでした。あとは蔵の方たちが仲良しで見ていてすごく和みました。
改めて秋田の人たちは優しくてあったかい人がたくさんいるなあと、飲みに来てるお客様さん含めて感じました。みんなニコニコでした。

そして日本酒に始まりお花見で少し桜を見にお散歩しに行って写真を撮ったりしました。

結構4月の前半はゆっくり進んだ感じがあります。
その他にはYouTubeで初のコラボ配信をしたり、noteでも記念日を迎えたりととにかく私の誕生月にとても素敵な出来事がたくさんあって幸せな1ヶ月になりました。



ちなみに本は1冊読破しました。

めちゃくちゃ面白くて現在下巻を読んでます。
飛行機の知識はなくとも、各登場人物のそれぞれの想いなどがグッと伝わってくる描写がとても上手で帰りの電車でうるっとしてました。
どんな結末になるのかとても気になります。

あとは映画は見れなかったので…
GWにやりたいことにもあるように後半でたっぷり堪能しようと思います。
もう5月になっちゃいますけどね。


英語に関してが完全に忘れ去られているので、再度自分がどういう方向性で英語を取得したいか考えた上で5月は動いていきたいです。
これは来月の課題だ。

5月も引き続きイベントが多数あるので、無理せずnoteも楽しみつつ過ごしていきたいですね。

もう今年の4分の3終わるって!
後悔のないよう突っ走っていきます。

ではでは。

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。