見出し画像

今週の金曜ロードショーは「リメンバー・ミー」

昨日の投稿にはたくさんのいいねありがとうございました!

改めて夏の夜っていいなって思うのと、
思い出が蘇ってまた遠出にでかけたい気持ちになりました。


さて今週の金曜ロードショーは!
なんと!
『リメンバー・ミー』です!

家に帰るのが間に合えば…
見たい…!

リメンバー・ミーは
色が鮮やかで、本当に綺麗で好きなんですよね。

お花の表現とか、明かりの表現
洋服の揺れる動きなど
とても想いが込められていて素敵なんですよ。


あと映画館では吹き替えを見たのですが、
吹き替えの主人公ミゲル役の石橋陽彩さんの
歌声もめちゃくちゃ良くてぴったりなんですよね。

稀に吹き替えの見解が異なることがあるので、
結構私は字幕で見てしまうのですが、
リメンバー・ミーはどちらもオススメです。


さあ、金曜日に楽しみができたので
残りも生きのびようと思います!

皆さんも暑さに気をつけて
お過ごしください〜!

では!


お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。