見出し画像

神(インターネット)は死んだ

いらっしゃいませ


昨日の快適なネット生活は極楽だったのか・・・
夜から体調が優れないのか、反応が鈍くなった。

日中はあんなに元気だったのに・・・
ダウントンアビーの続きも、Angel Beats!の続きだって
アマゾンプライムビデオで見せてくれていたじゃないか!

それなのに・・・どうして?
また私を一人にするの?
もう4Gと通信制限に追われる日々は嫌だよ・・・・


「神は死んだ」


         ***

最近ゆるゆるネット環境に浸かっていたせいか、
ショックが大きいです。
ナンテコッタ

ここまで私の生活はインターネットと一心同体になっていたのかと
改めて感じました。恐るべし。

本日は幸いにも外出の予定があるので、
そちらを楽しめということなんでしょう。(そうでしょう神さま)

引きこもりもいかん、ということでしょうかね。
そうやって頑張って自分に言い聞かせております。

何とかnoteは携帯のテザリング機能でPCから更新してます。
文字を書く時ってやっぱりキーボードがしっくりくるんですよね。

時間を作って神の復活祭をしなければ。


**りんねのもふもふ一言**
やっと最近インスタントコーヒの濃さを調整できるようになりました。
ちょっと成長。


noteにきてくださってありがとうございます。

                                天衣りんね


お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。