見出し画像

ふわふわ柔らか

私は幼い頃からぬいぐるみが好きで、
最近どうしても欲しくて買ったものがあります。

背中当てにもなる
あたたかマルチミニクッション〜

はい、某猫型ロボットで再生していただければ幸いです。

サイズは2種類

あたたかいほうはもふもふしている触り心地で、ノーマルのほうはサラッとしている触り心地です。

この間店舗に行った時は、ひんやりバージョンも出ていたきがします。

これの何がいいって、家で普段はソファに座ってるんですがテレビなど見るときは結構膝に肘をつけて前のめりで見ることが多いと気がついて。

多分私の癖なんでしょう。
幼い頃からそうだったと思います。
まるで競馬場で新聞紙を握りしめて馬を見つめる競馬人のごとく。

そうすると、膝のところが赤くなるんですよね。
あと地味に痛い。

その姿勢をやめようと背もたれに身を任せるのですが、なかなかどうして落ち着かない。

そこで、
背中当てにもなる
あたたかマルチミニクッション〜
が登場するわけです。

おかげでQOL爆上がり。
しかもこの子は名前の通り背中当てにもなるだけではなく、ソファで少し寝たいなという時に首元に置くと枕にもなる!

なんて素晴らしいんでしょうか。

触り心地も最高で、私はブラウンを持っていますが動き?といい形といいナマコのように見えてきてナマコちゃんと呼んで可愛がってます。

これからもよろしくね。

というわけで突然の無印良品で買ってよかったもの紹介でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。