マインクラフトで国作る その一

どうもです。

 どうもこんにちは。なんかマインクラフトの写真がどっか行っちゃって困ってるくまかんです。
 なんか最近ぜんっぜんUPしてないなーと思ってたらなんかUPしたくなってきて更に「一度始めたんだから途中でやめてどうするんだ」という奇妙な使命感を持ってしまい、今やってるワールドの紹介をしようかなってってかんじになりました。
 訳あって見せられない場所もありますが、まあできるはんいでやっていきます。
 あ、因みにこのワールドではサバイバルモードで社会主義国家の建国を目指して頑張っております。「これ、全然理想の国じゃないじゃん!」とか、「あれ、平等ってなんだっけ」みたいなことがしょっちゅうありますが、村人や動物のみなさんには国家が安定するまではしばらく頑張ってもらいます。

 それじゃあ今回はこの辺で~(あれ、こんだけ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?