見出し画像

7周年…を通り過ぎて。

2015年6月3日に、正式OPENした あそviva!劇場…

つまり、昨日で7周年だったわけです。
VIVA~!

といっても
毎年 周年イベント的なことは行っていないので「あ、そういえば」という感じ。

おかげさまで
確かな歩みで進んできた今日までの7年間でした。

で、8年目!最初のライブはこちら。

浜松「窓枠」お笑いライブでレギュラー出演中!
おもちの列島さんプレゼンツの独特なネタ見せ&ネタばらしライブ。
なかなか斬新で実験的な試みで、観客とのやりとり、距離感やネタの取り扱い方が面白い。

今まさに、裏方スタンバイの只中でございます。客席も埋まり、いよいよはじまるというところ。
さてさて、いったん筆をおきます。

そういうわけで、
新しい1年がまた始まります。
あそviva!劇場を今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今月は毎水曜日の夜にあそviBARをOPENする予定です。
近々の6月8日(水)は
先日のシネマdeVIVA!FESTIVALで撮影された素材を使って制作した、3篇+αの短編動画を上映したいと思います。

上映後はオンラインでも公開予定ですので、ご来店が難しい方はぜひそちらでご覧頂けたら!

毎週何かしらの店内イベントを企画していきますので、水曜夜にお時間ある方は遊びに来てくださいね~

明日6月5日(日)は
春バラ祭りが開催中の河津バガテル公園へ!

にがおえの佐野弘翔くんと一緒に
ローズガーデンでイベントを準備予定です。私はジャグリングのワークショップを中心に。

ひっきぃ制作のワークショップ看板! 3年ぶりに開いてみた。

盛り上げていきたいと思います☆彡

と、
そういえば!

うっかり報告できておりませんでしたが。
先日の「松葉かき×大道芸」@三保松原3ringsプロジェクト
無事に終えて参りましたので、合わせてご報告まで!

本企画のプロデューサー・宮城嶋遥加さん、写真を下さった劇団静火・品川さんと。

本格的な夏に向けて。
また一歩一歩。旅支度です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?