見出し画像

今夜のあそvi☆BARは〈シネマdeVIVA!FESTIVAL祭〉

本日6月8日(水)は
あそviva!劇場で「あそvi☆BAR」を営業します。
OPEN 19:00-22:00
※ 席数限定につき予約推奨


予定のBARメニューは以下の通り。
◯ガパーオライス 
◯富士宮風焼きそば
◯自家製コロッケ
◯ソーセージ風パクチー&青じそ味など
◯キャラメルナッツのブラウニー
◯紅茶のシフォンケーキなど
(おでんはおやすみ)

どうぞお好みでご注文下さいませ。

さて、
今夜は先日終了したばかりの『シネマdeVIVA!FESTIVAL@常磐公園』の映像特集ということで、この日の映像を元にして生み出された、何篇かの映像作品をどどんとまとめて上映&トークにてお楽しみいただきたいと思います。
後日公開予定の動画(youtube)のサムネイルにて、上映予定作品3本をご紹介します!


【satoshinのミュージックビデオを撮ろう】から生まれた作品
【即興deVIVAドラマ】(劇のタイトルを募集予定)から生まれた作品
【アーティスト気分deSHOW】から生まれた作品

20時くらいから上映したいと思います。
※その後、ご要望があれば何度でも。

それから
下記のお絵描きカバンを あそviva!劇場に常備することにしましたので、ご興味向きましたらご自由にご活用ください。

というわけで
今宵は あそviva!劇場でお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?