見出し画像

サプリメント再開


先日ご来店されたお客様が

『ケイ素飲み始めたら、髪が伸びるの早くなった気がします!!』


とおっしゃっていたので

わたしも
また再開して飲み始めました

ケイ素は
身体の血液、骨、内臓、髪、肌を作る
大切な栄養素なのです!!

以前は飲んでいたのですが
やめてしまったので

また飲んでみようと思います。

ケイ素は、
お酒や、コーヒーなんかに
数滴混ぜたりして接種するのですが

お酒のあとのだるさなんかも
なくなるのですよねー!

あと以前飲んでたときは

仕事中けっこう
立ちくらみが多かったのですが

それがなくなりました!

サロンで全てのお客様に使用している
ハイドレイブも

ケイ素が配合されてるので
髪がホントに生えてきます!

ほんと、書ききれないほど
いろんな効果があるケイ素です。

ハイドレイブは外側からのケアですが、

こちらのサプリメントは
内側からのインナーケアです。

髪は、外側からのケアも大事ですが
それでも何か改善されない場合は
インナーケアや生活習慣を見直してみることも
美しい髪を保つには
とても大切なことです。

水溶性ケイ素
興味ある方もいらっしゃいましたら
サロンオフィシャルLINEの
オンラインショップからもご購入可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?