見出し画像

今月のよろこび研究発表

.
.
.

ほんっととに
髪って変わるんですよねー

もう
またこの実験結果が出てしまい
ひとりでうれしーです。

みなさんには
伝わるのかわからないのですが



3ヶ月前にかけたパーマが
どんどん復活しています


私は直毛で
さらに今回はハイダメージのパーマだったため、
いつも美容室で私の髪に合った方法でかけてもらうため、いっつもいい感じなのですが


今回はさすがのハイダメージで
写真の12月のように
ヘニョってなったパーマでした


今でもたくさん切れ毛がありますが


でも、そこで
諦めないカミノケ研究家!笑
身体を張って研究をします!!!



だいたいほぼ毎日

ハイドレイブかイッタナジオを使い




1日おきくらいに
asiaのシャンプーとAsiaトリートメントを使用



そしたら
こんなに立体的になってきました


ものすごーーく簡単に説明すると
髪が糸のようなヘニョヘニョから
針金のような芯のある髪に
傾いてきた感じです


コレが硬い髪やくせ毛、広がる髪の方の場合は
同じことをすると
髪がしなやかに柔らかさを持つようになり

湿度などで広がったりパサついていた髪が
落ち着いてまとまりが出てきます。


私自身は
コテやアイロンはあまり好きではない
ナチュラルオシャレが好きなので

そこのケアは
とことん研究してます



ハイドレイブとイッタナジオと
AsiaシャンプーとAsiaトリートメント
P-UPシャンプーブラシは、

いまのところ私の美容師史上

最強の組み合わせです!!!!!



この世の中に溢れる情報の中で
真実のものを選択することって
とっても大切だと思っています。


そして、
ホンモノしか好きになれない
カミノケ研究家でした!笑


#シャンプーブラシ
#ハイドレイブ
#イッタナジオ
#asiaインピタリ  
#髪質改善
#美髪
#美髪ケア

全て使用した髪質改善メニューヘッドスパも
個室サロンでやっております。

75分15000円
詳細はプロフィールのブログに記載しています
お気軽に下記LINEよりお問い合わせくださいね

髪であきらめてしまってるひと
ご相談くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?