見出し画像

感動の変化


美髪スパのみのコースで
ご来店のお客様

初めて本格的なヘッドスパということで
興味持っていただきうれしかったです。

こちらbeforeのお写真

こちらのお客様は
ブリーチされてるのですが

定期的にサロンでケアしていただいたり
ご自宅でもとても丁寧にケアしてくださってるので

ブリーチ毛なのに!こんなに綺麗なのです!

コレってけっこう奇跡的なことです!

しかも50代のお客様です!!

そして

美髪スパ後お写真

カットカラーなし

こちら!!!!!!

美髪スパ後
アイロンもしてません
オイルもつけていません!!!
写真加工もしてません!!笑


軽くブローした程度です!!

だから仕上げはすぐ終わります。


比べてみてください!!

特に毛先を見てほしいです!!!笑笑


ブリーチ毛は
ダメージしすぎると
こんな感じになりがちです!!
↓↓↓

写真はネットから持ってきました笑


そして、何より
髪がふっくらしているのわかりますか??


このふっくら
芯があって潤ってるかんじ!!

もう何度見てもトキメキです!!!

美髪スパは
頭皮改善から髪質改善まで
トータルにケアしていくコースです!!


ぜひ1度お試しくださいね!!

きっと、
今までのサロンケアと
違う体感になります!!!


いつもありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?