見出し画像

観覧注意!!!!!頭皮スパ衝撃効果画像


4月から始めた
頭皮クリアリングスパコース

ご来店の皆様の頭皮の画像を
まとめたら
衝撃の効果画像が
出来上がってしまいました。

ご自宅でのシャンプーって
なかなかめんどくさくて
洗うの大変です。


しっかり洗っているようでも

こんなに汚れが
つまって
毛穴が埋もれてしまいます。



美容師の私でも自分の髪は完璧には洗えません。

だから、
洗えないのが普通です。
ぜんぜんそれでいいのです。

うまくできないから
わたしの仕事が成り立つのです(笑)



この頭皮環境を見ると
抜け毛の原因になったり
髪が細くなったり
フケや痒みになったり
くせ毛になったり
酸化して臭いの原因になったり
するのも
この画像を見てると
わかるような気がしませんか??


頭皮スパ後は
頭皮の色も変わり
毛根にくぼみが生まれ

こびりついていた過酸化脂質も取れ
髪が整列したみたいに綺麗になって
1本1本存在感が出て変化しているのが
わかりますか??




わたしは
この皆さんの洗いにくい部分
ざらついている部分
滞っている部分を
いつも手の感覚で
感じながら

頭皮ケアをさせていただいております。

やっていることは
とっても地味な内容
なのですが
10年先も健康な髪を頭皮を保つために

私がが何年間も研究してきた

自信を持ってオススメするコースです!

なんでも、
何かなってしまってからでは
元に戻すのはとても時間もかかります。
それを予防して
より今の状態を健やかに保っていくことほど
大切なことはないと
本当に今まで何万人というお客様を見て
お悩みを聞いてきて心から実感しています。

ですのでやはり
健康な頭皮や髪を
作っていくには

サロンでの
定期的なケアと

ご自宅での
ほんの少しのケアの
バランスが

とても大切なのだと思います。

#頭皮ケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?