noteを表に出してみた

実はこのnote、これまでひっそりとやってたんですが、
この春とうとう表に出しました。

というのも…
インスタのプロフィールに添付するURLを色々いじっていて、
KnoowというLinktree的なリンク集を使ってみたら、
noteを載せるところもあったので、つい載せてしまいました。
できごころですね。
(インスタはタイマッサージスクールのこととタイ滞在記を載せてます)

最近のわたし

ストレングスファインダーやったり、
HSP気質なこともわかったり、
自分のこともわかってきました。

これまで、モヤモヤしてうまく言葉にできなかったことが
言葉になりそうな感じがしています。

なので、お仕事のことはこれまで通りアメブロに。
自分自身のことはこのnoteにもっと更新していこうと思います。
(アメブロも少し整理しないとね)

セラピストを十ウン年やって、
人間関係に悩んだり、
悩み過ぎた末タイへ片道切符で逃亡したり、
瞑想寺でなんか抜けてしまったり、
苦手な人が周りにいなくなったり、

そんなことも書いてみようかな、と。

そんな感じです。

また書きます。

よかったらまたみてくださいね。
ひとまず。ご挨拶まで。