見出し画像

新しい衣装

そういえば、部屋の角に衣装ありました。
よかった、、笑笑
By the way I found new costume.
So relieved!🤣
本当に持っていかれてたらとどーしようかと思ってましたが笑笑

実は、、
Amarcordで働くことをきめてから
まさかの面接前にパラパラさんでオーダーメイドの衣装をお願いしとったんよね!
To tell the truth,,
I ordered new costumes before I’m working at Amarcord.

その衣装ができたということでやっと取りに行きたよーん
It completed finally !
I could get it.

やっぱり赤が好き☺️🥀
Even though I like red.

いつ着ようかなぁ
When I put on it?

着る時は見に来てね☺️
When I put on it, please come to Amarcord.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?