見出し画像

名刺つくったの巻

珍しくブログ投稿続いています。

普段忙しく生きているせいか、悩み事をしたりブログを書くことが楽しかったりします。
時間がない時は携帯から書いたりしているのですが、やっぱりPCを使って書いた方が頭の整理がしやすいなと思います。

さてさて
ドイツに行ってから何かしら仕事をするとなると、一応名刺を持っておいていたほうがいいのかなぁとふっと思いまして・・・・

作っちゃいました(^▽^)/

プライベート用はもちろん、アマル用のも作ってみました!
そんなに枚数ないので限定で何人かに渡せればなと思います。
まだ届いてないので届き次第渡しますね✌

楽しみや~

ちなみに、お名刺をもらうときはとっても嬉しいです。
凄く信頼されている気がします。
もらった時にいつも渡せなかったのでやりきれない気持ちでしたがこれを機に私のも渡せたらと思います。

「名刺は自分の分身」
それくらい個人情報のかたまりです。
なので、もらったら大事にして下さいね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?