見出し画像

名前の由来…SARA

自転車乗りながらふと思ったんです。

何でSARAなんやろ。

きっかけは意外と簡単なところに。
花より団子に出てくるさらちゃんという子がお菓子大好きなふわふわしてる可愛い子なんです。
お菓子がその頃大好きだった私は少し親近感を抱きまして。
イングリッシュネームは

さらにしよう!!

と意気込んだのです。
しかし、私の本名、、、
海外の人にめちゃくちゃ発音しやすい名前らしく、そのままの方がいいと念を押されまして、その名を語ることができなくなりました。

しかし、何というとでしょう!
アマルコルドでの名前を考える時が来たではないですか!!
速攻で、命名。

そこから、SARAが生まれたのです。
なぜSALAではないのか?
ただ、LよりRが好きなだけです✌️

次の投稿では、初めて出勤した時のことを描きたいと思います^^


ご褒美は何にしようかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?