見出し画像

感情

喜怒哀楽と一言でいうと味気ないので・・・

楽しい!
むかつく!
美味しい!
気持ちがいい!
泣きたい!

などなど人には様々な感情があると思います。

どんな時に何をどの程度感じるのかはみんな違うと思うんです。
簡単に言うと笑うツボが人と違うとか。

私は始めに伝えた上記の感情は出やすいですが、サプライズや感動など、自分の人生に関わることになると無になりがち。
何も感じないけど、どういった反応が正解なのかはわかる。
そんな感じ。
映画や漫画などでは泣けるんですが。

感情について最近考えていて、それを何かで表したいと思ったんです。
それで、作ってみました♪

感情

どんな意味なのか
答え合わせはSARAまで(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?