卒業後の新しいお仕事

某先生が書いたとおり、花月100周年でしたね。

まあ、ネタバレされなくてもわかってましたけども!

しかし、みりおちゃん、かのちゃん、ゆきちゃん、はなちゃん、まさきさん、ちゃぴちゃん、とここ最近のトップさんは全滅ですね。みりおちゃんとはなちゃんは、まあ無理ですよね。マドモだし。ちゃぴちゃんもお稽古中だろうから絶対に無理。まさきさんは海外にいるし。出ないのはしょうがないけど寂しい。みりおちゃん出ないと、お相手さんだけでは出ない…こともないのか。らんはなちゃんは出てる。あとは、昔好きだった人たちも出てるので個人的には嬉しい。たまさまとかなめさんの絡みとか見たい。うたこさんとかね。うたこさんと面識あるんだろうか。

楽しみではあるんですけど、みやちゃんが出ないショックが大きすぎて、一回見ればいいや…、という気持ちです。いや、本気で出ると思ってたんですよ。でも、メンバー見たら、ほぼトップ。というか、月組はメインはトップしか出てない。だったら、うん、しょうがない。もっとお祭りっぽいのなら、出てたかなあ…。

たまるりそろうなら全通するぞ! と意気込んでいただけに、とてつもなく落ち込みましたが、そういうときに、みやちゃんがファンクラブ内で、きゃー! ってものをあげてくれたから浮上できました。

たまるりが共演する夢は強く強く持っているので、めげずにいようっと。

さて、ちょっとしたたまるり話。

東京千秋楽のペンライト、千秋楽には行ってないんですけど、ペンライトをもらいました。

あれ、ルリカラットだよね?

思わず、見比べちゃった。うん、完全にルリカラット。最後の最後までたまるりだった。よかった。

はい、というわけで、たまるりだったらたまるりを投下するのみ。

それでは!

ここから先は

16,240字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?