気が合いすぎてるw

たまさまのコンサートとみやちゃんの舞台がほぼおなじ日程。なおかつ、東西が逆。

たまさまのコンサートのゲストにみやちゃん出ないかなあ、とは思ってましたよ。でも、そもそも、ゲストじゃなくて、がっちり共演してほしいので、そんなに出番のないコンサートゲストは微妙だなあ、とも。

出てくれたら泣いて喜びましたけども!

まさかね、こんなに絶対に出られない日程でおたがいに予定が入ってるとは。本当に気が合うね!

たまさまのコンサートは、まあ、コンサートなので、そこまで楽しみではないのですが(言葉を選べ)、みやちゃん…あの人の脚本か…最悪…。あらすじ読んだだけで、いやな予感しかしない…。前回の脚本については、身内にいろいろいる身として、いまだに怒りしかないし、あれを肯定することをみやちゃんに言わせたことで途中で出ていこうかと思うぐらいにむかついたので、脚本書かずに演出だけやってればいいのに。見にいくかどうか、すごく悩んだけど、とりあえず申し込んで、外れたらそれでいい、ぐらいの気持ちでいます。みやちゃんに主演の話がたくさんあることはとても喜んでいるので、これからも応援しつづけますよ! 何度も言うけど、私の思いどおりの仕事してくれない、キー! みたいな気持ちはまったくないし、みやちゃんが求められていることは素直に嬉しい。私の好きなハッピーミュージカルに出てるみやちゃんとか想像できないので、みやちゃんは好きなものを好きなようにやってほしい。ファンなんて勝手なものだから、みやちゃんも勝手でいてほしいな、と心から思ってます。

さて、そんなことはおいといて(おいとくのかw)、かのちゃん! なんと! たまるりと共演! いいよ、いいよ。なんか近づいてる(何にw)。うたこさんも、たまさまと共演後にみやちゃんと共演! ねねちゃんがたまさまと共演! なんかこう、おたがいの交友関係の円みたいなのが少しずつ重なってるの、嬉しいですね!

たまさまはなんか撮影してるし、みやちゃんはちょっとゆっくりできてるみたいだし、二人が元気ならそれでいいです。みやちゃんは、るっちゃんライブがとても楽しいので(いまのところ、全部見れてる。宵っぱりでよかった)、また楽しみにしてます!

さてさて、いつも通りにたまるりを投下!

それでは!

ここから先は

16,090字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?