まだまだ月組カレッジ

とにかく、ここに戻ってくる。私にとって故郷みたいなもの。故郷と書いて、ふるさと、と読む(どうでもいいわ)。

というわけで、月組カレッジを垂れ流しております。

とはいえ、この時期、オーストラリアでとある大会がやってまして、朝から晩までそれを見ています。オーストラリアって時差がほぼないので、向こうの昼はこっちの昼、向こうの夜はこっちの夜(当たり前だ)。朝9時からときには夜中までやってるので、基本的にほかのものを見る時間がない。

たまーに早めに終わったときに見るもの、それが月組カレッジ。わが心の故郷よ(うるさい)。

いや、もうね、何回見ても楽しい。たまるりがいちゃこらしてるだけの番組ですが、それが本当に楽しい。

でも、ふと気づいたんです。あれに出てる男役さん、もうだれも月組にいない、もしくは、いなくなるんだな、って。あーさは雪組へ、ゆりちゃんは専科へ、そして、絶対にいなくならないと信じてたありちゃんが星組へ。ほかはみんな退団。娘役さんも、海ちゃんがトップになってしまった(とっても喜んでますよ!)ので、もう退団しか残されてない。ほかの二人は退団ずみ。

ここに出てる、私の大好きになった月組の人たちが全員いなくなる。さびしくないと言ったら嘘になりますが、宝塚はそういうところですからね。しょうがない。

それよりも、どうしてたまるりはあんなに距離感がおかしいのか。ぺたぺた触り合ってるのか。DVDください、って、ただのみやちゃんファンか。などなど、楽しいことを考えてたい。っていうかさ、DVDもらったら見るの? 見るんだろうな。私、これ見てない、って言うぐらいだし、みやちゃん関連は全部見てるんだろう。尊いね!

みやちゃんもたまさまも、いま現在、何をしてるのか消息不明ですが、二人で仲よくしてくれてたらいいね! みやちゃんは大阪公演が無事にできますように! たまさまは、いまやってることが(なんだろうね、わくわく)無事に終わりますように!

そして、早くたまるりの新規絵ください!

たまるり不足のときには、ぜひ月組カレッジを! みんな、かわいくてほわほわする。あと、たまに怖い、と言われてるみやちゃんの片鱗が見えるw

さて、たまるりを投下!

それでは!

ここから先は

15,682字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?