アーサー王のナウオン

※だから、いつの話だw

ようやく高画質で捕獲できたー!

このナウオンが大好きなんですよね! たまるりがいちゃいちゃしてる、おたがいに触りすぎ、っていうのはおいといて(おいとくな。それが一番重要だよ)。

まず、メンバーがいい。みやちゃん、たまさま、わかばちゃん、ちゃぴちゃん、あーさ、海ちゃん(学年順、成績順←宝塚っぽいw)。みんな自由で楽しい!

わかばちゃんのヅカオタなとこ、すごく好きー! 「こうでこうで、きゃー!」のとこが好き。

海ちゃんの「悪役がやりたくておとめにも書いてた」がかわいい。みやちゃんのツッコミがすばらしい。

あーさの「いつまでも家族でいてください」でいつも泣く。開始50分で出てきて、一曲歌って、「腹へったなー」ではけるって話で毎回笑う。

ちゃぴちゃんは、もう、ピンクの髪色で優勝。かわいすぎる。ヘビの話で「いま噛まれた」って手を見るところが大好き。「お姫様がやってみたくて…」のあとから、全部好き。

たまるりはどの瞬間も全部好き! 強火担なので!

あげるとすると「女役…やったことないか」のあとで肩幅をさす動きをするみやちゃんとか、「最後まで見たい! あのりょうちゃんの走ってるところを絶対に!」って主張するみやちゃんとか、「家に帰るとりょうちゃんの歌を歌っちゃう」なみやちゃんとか。

全部みやちゃんか!

ナウオンにおけるみやちゃんの話力って本当にすごかったんだな、とみやちゃんがいなくなったあとで実感したけど、こうやって昔のを見ても再認識する。最近はいろんなたまるりのナウオン(グラホ、AfO、カンパニー、エリザ、たまに雨唄。武蔵はいまはちょっと見れない。泣いてるから)を繰り返し見てますが、本当にみやちゃんのツッコミ力というか、的確な分析力がすごい。頭のいい人だなあ、と思う。

たまるりがにこにこしてて、おたがいに触り合ってるだけで幸せになれるので、しばらくはこればかり見てると思います。

たまるりがあったら、たまるりを投下する! それがお約束!

それでは!

ここから先は

15,891字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?