おそろいのスーツ!

おひさしぶりすぎますね! みなさん、お元気でしたか? 私はいろいろありますが、とても元気です!

はい、話題の(いつの)おそろいのスーツ!

書くのが遅すぎるだろう、というのは自分が一番よくわかってますw

いや、だって、あまりにもまさかすぎて、現実…? と思ってましたし、なんなら、いまでも思ってる。

たまさまコンサート千秋楽の一番の目的はパンフレットを買うことで、そのために早めに会場に行きました。私、なんの目的もなく過ごす時間がとても苦手で、その最たるものが舞台前に椅子に座ってるときなんですよ。何をしたらいいのかわからない。本を読んだりしますが、正直、内容はそんなに頭に入ってこない。わくわくどきどき、みたいなポジティブな感情はまったくなくて、客電が落ちて真っ暗になる瞬間がとても苦手なので、またあれがくるのか…みたいな。

なんか、こうやって書いてくと、私、とことん観劇に向いてないw

いつでも逃げ出せるように、切れ目、かつ、出入り口に近いところがいい。逃げたことはあまりないですが(ちょっとはあるのかw)、いつでもさっと会場を出られる、と思うと平気なんですよ。中央の席とか、本当にだめ。私にとって良席は、とにかく切れ目のとこ。

これが映画とかライブとか、いつでも出ていいよ~、のやつだと、もうどこでも大丈夫。出られる前提があるなら平気。だから、やっぱり観劇に向いてないんでしょう。あの、席に着いたら動くなよ、がすっごい苦手。

って、なんの話だw

スーツですよ、スーツ!

たまるりおそろって、これまでないじゃないですか。いや、ありますよ。ブレスレットとか指輪とか、そういう小物は。そのたびに、きゃーきゃーなってましたよ。

完全おそろいってすごいね! びっくりだね!

みやちゃんのインスタとたまさまコンパンフレットをずっと見比べてます。二人とも似合ってるの、いいね~。

これまで、二人の洋服の好みとか真反対だし、おんなじものを着てもどっちかが似合わないんだろうな、と思ってたんですが、全然似合ってた。

あと、あのスーツのときのたまさまの指輪、みやちゃんがミヤコレでつけてた(インスタで共演者と撮ってるやつ)指輪と似てません? これ見たことある! 絶対にみやちゃんつけてた! と根性で探した私をほめてほしい。大きさとかはちがうんですけど、デザイン一緒だと思うんですよね。

一緒のスーツだね! ってきゃっきゃっしてるたまるりが見たい。きゃっきゃっしてなくてもいいから、たまるりが見たい。

トークショーとかやらない?

いまの時点で、私のクラウディアはすべて(とはいっても二回)消え、両方とも切れ目席で喜んでたのに、結局どういう舞台なのかわからないままでおしまいです。たまさまは元気そうだけど、基本的に消息不明だしね!

たまるり不足!

みなさまもおなじ気持ちだと思います。早く二人で何かやらないかな。

というわけで(どういう?)、たまるりを投下!

それでは!

ここから先は

15,467字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?