るりさん!

またもや、たまさまからの、るりさん。あ、カミノモトの例のやつです。

これ、たしか、二人ともずっと言ってるやつだよね。みやちゃんいわく「りょうちゃんが四つん這いになって、マントの中から這いでてきた」。どんなんだw

「こんな目になってて」とみやちゃんの真似をするたまさまはかわいいし、そうやって見開いてもみやちゃんの普通の目ほどの大きさもなくて、みやちゃん、どれだけ目がおっきいんだ、と微笑ましいし、みやちゃんもめっちゃ焦ったんだろうな、と思うとほのぼのするし(本人たちはまったくほのぼのしてないだろうけど)、たまるり! って感じがする。

たまさま、失敗談でこの話をしたりしなかったり(しないときは、私は失敗しないから、って言うw)ですけど、いまでも覚えてるぐらいの大失敗なんだからそのときどきで忘れるわけじゃないだろうし、話すのはどういう基準なんだろう。

たまさましか見られなかったみやちゃんのびっくり顔って尊いですね。たぶんね、すごい目が大きかったんだと思うんですよ。たまさま自身もびっくりして恥ずかしくてショックだったのに、そのときのみやちゃんの顔をいまだに覚えてるってすごくないですか? るりさん…どうしよう…、みたいな気持ちなのかな? たまるりってかわいいね!

早くたまるりで何かやらないかな。あのときさ、とか二人で話してほしい!

ただいま、みやちゃんはお稽古中で行方不明だし(いや、いますけどもw もろもろの更新とか少なくなるよね)、たまさまにいたっては完全に行方不明。あの、ファンクラブだけはどうにかしてくれませんかね。SNSをやれとは言わないので。まさか、こんなに本気で行方不明になるとは。ゆっくりしててくれていいんですけどね。元気なのかしら。

みやちゃんは2月以降の予定がわからず、たまさまは4月末までは消息知れずになるのかしら。宝塚って本当に福利厚生ばっちりだったね! 少なくともつぎの予定と元気なことはわかってた。

まあ、でも、このぐらいのペースでもいいです。二人とも、好きなように生きて、ただただ元気でいてほしい。あと、たまに一緒にいてほしい(すごく強い願望を突然ぶっこむw)。

ほかに好きなものもたくさんあって、楽しい予定もたくさんある。せっかく復帰した好きな選手が「名前も言いたくない例のやつ」にかかって(日本でもニュースになってて笑った。こういうときだけニュースになる)、復帰早々離脱となり、1月後半の予定がすべて消えてしまって残念だけど、元気になってくれればいいよ。ひさしぶりにプレーしてるところを見られて嬉しかったよ。

その選手なんて、怪我が多いから一年通して見れた年なんてほぼないし、SNSすら宣伝以外はやらないし、元気かな? っていつも心配してるけど15年ちかくずっと好きで応援してる。

たまるりのことも、これからも、元気かな? って心配しながら応援するんだろうと思ってる。

最近は手放したはずの某国民的アイドルだった上二人(隠せてないw)に何度目かの再燃をしていて、同級生って強いな、と思ってる。

いったん好きになったものって、ずっと好きだよね、やっぱり。

なので、たまるりの共演をずっと待ってます! いつでもいいけど、どっかのだいみり(隠すつもりはあるのか)みたいに早いといいな~。何度も共演してくれるといいな~。アーサー王とか、みやちゃんモーガン、たまさま…グイネヴィアは無理だろうから、よし、あれだ。こゆきちゃんがやった諸悪の根源にしよう。そして、ホリプロなのでMay'nちゃんが出てくれれば! すごく私得な舞台ですね! 通うよ!

本当はたまるりで雨唄のプロモーションやってほしかったんだけどね。みやちゃんが日程的に無理すぎるからね。っていうか、雨唄カンパニー来れる…? 大丈夫…? 

などなど、毎日楽しく生きています。

たまるりはいつでも投下しますよ!

それでは!

ここから先は

15,990字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?