ひさしぶりの「るりさん」

サヨナラ特番、いろいろおもしろかったです!

が、私はたまるりの人なので、たまるりに萌えますよね、やっぱり。

ずっとずっとずーっと思ってたんですけど、スカステの中の人とか、歌劇とかグラフの中の人とか、たまるり推しじゃないですか? 選ぶ画像とかがおかしい。おかしすぎる。

「雨唄」のタップっていっぱいあるのに、どうしてあんなにぺったりひっついてるところを選んだんでしょうね。難易度としては「モーゼス」の方が上だったはず。くっついてもないし、シンクロのすごさも見せられる。「グッモニン」だと三人いるしね。なのに、あそこ。「ごきげんなバイオリン~」のとこ。みやちゃんが後ろから抱きしめてるところ。

ありがとう!

「雨唄」楽しかったな~。コズモかわいかったな。そんなコズモが見たければ、ぜひ「グレートプリテンダー」をどうぞ! コズモっぽいよ! ドンは最低男なので好きじゃないです。リナへの仕打ちは絶対に許さん。ただ、リナを憎まれキャラにできなかった脚本にも演出にも問題があるので、正しいリナが見たければ、来年のアダム・クーパーの「雨唄」を見てね! 再演が決定したので、ぜひ、たまるりでアンバサダーとかやってほしい! そして、タップやダンスのレベルのちがいに驚いてry
宝塚には宝塚のいいところがあるよ! たまるりがドンコズだったとかね! タップのお稽古はたまるり二人で行ってたとかね! 毎日タップシューズはこう、とたまるりで誓い合って、それを守ったとかね! このときの入り出はおそろいの(以下、自粛。確定事項でもないので)。
タップが大変で~、はみやちゃんとの思い出なんだよね。名前を出さないけども。たまるりのそういうとこ、すごく好き。

さて、おそろいといえば、また色違いのアクネ着てましたね。いくつ持ってるのw 白はみやちゃんとのおそろいで、首の部分が黒いのがちがうだけ。まさかの完全おそろ? と思ったらちがった(みやちゃんの男役道を引っぱりだしたよ。こういうのだけはマメに調べるw)。でも、おそろいだからいい。あれが最新映像だし、そこで着てるの嬉しい。

そして、みやちゃんへのコメント。たまさまは最初に名字で呼んでから、普通の呼び名にするので、みやさん、るりさん、ってなるんだけど、るりさんが! ひさしぶりすぎて! 嬉しすぎた! 大変に言葉を選んでいるのが印象的でした。この辺については、卒業するまではもう無理だろうな、とあきらめてるのでいいです。

たまさまは本当に正直でまっすぐで嘘がつけなくて、このあと世間に出て大丈夫だろうか、と思うこともありますが、おなじぐらい正直でまっすぐで嘘がつけないみやちゃんがやっていけてるから大丈夫、世間の風はそんなに厳しくない、と安心してます。

たまるりが好きで、先に卒業したみやちゃんのこともずっと追いかけて、いまだに大好きだから、たまさまが卒業したあとのことも不安はないです。新公主演ズが口々に「これからのご活躍を」と言ってたので、まあ、なんか決まってるんでしょう。あとはね、卒業後にたまるりがあるんじゃないかと思っているので、ここに書いておきます。
言霊!

ありちゃんとおだちんへの送る言葉がだいたいおんなじで(「厳しく言ってきた」、「月組を愛してほしい」などなど)、なるほど、そういうことね、と思います。ありちゃんはとってもかわいくて、最初からずっと泣きそうで、「武蔵」のナウオンのたまさまを思い出したよ。好きな人の卒業って、ああなるんだな。おだちんはあれでいいw ほかもみんな、とっても楽しくてよかったです。

卒業か、寂しいな、という気持ちは本当に一切なくて、むしろ早く卒業してほしいぐらいです。宝塚がいやだ、とかではなく(博多座も行きますよ! 他組も見ますよ!)、男役以外のお芝居が見たい。みやちゃんの「グレプリ」(そのうち、感想書きます!)見て、外部では男役といってもまったくちがうな、と思ったので。外部でやったとしても、それはそれで楽しみ。あと、私、たまさまは素の歌声のがうまいと思っているので(男役発声で無理に高い声出すから事故る。ファンですよ! ファンですけども、全部を許容はできません)、歌い方を変えたあとが見たいです。

たまるりの軌跡みたいなのも入っていたサヨナラ特番。たまるりってたら、そう、たまるりのを投下!

それでは!

ここから先は

16,635字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?