みやちゃんのお芝居

※いつも通り、結構前に書いてます。話題が古い部分は気にしないでください(書き直す気はないw)


楽しみでしかない! 卒業しても男役芝居が見られるなんて! 嬉しい!

みりおちゃんのポーといい、卒業したら女性を演じなければならない、というのが薄れてきていて、とってもいいことです。中性的な役は男性、女性、どっちが演じてもいいと思う。その役に適した人がやればいい。

これまで主演ばっかりだったのが脇役に回るのもいいと思ってます。主演はキスマイの宮田くん。まさかのジャニーズ。

チケット取れるの…?

たまさま退団公演と丸かぶりだけど、みやちゃんの方が見たい! コンゲームものが大好きだし、みやちゃんの役はかっこよさそうだし、脚本がしっかりしてそうだし、楽しそう。

たまさまに関しては、卒業後を待ってます、みたいな心境です。「fff」見て、この演出家とは決定的にあわんわ、と思ったので、卒業公演がまったく楽しみじゃない。のぞさまのガラコン、まあやちゃんのDSなどを見てると、たまさまも卒業後の仕事は決まってそうだし、

見たくない人がいない公演にお金を使いたい。

最後の男役姿をしっかり目に焼きつけなければ! みたいな気持ちもない。たまさまのナチュラル芝居のよさは外部で発揮されると思ってるので。

あとですね、これを言うと元も子もないですが、私は

おなじ演目を何回も見ると飽きる。

私の性格からして通うことに向いてない。どの演目も基本的に一回でいい。三回目ぐらいから、どうでもいいところは意識を飛ばしてる。

そんな中、40回通って、まったく飽きなかったクルンテープのすごさよ。蓮の花を見れるだけで幸せだった日々。たまるりが好きすぎる。

あー、早く外部でたまるり共演してほしい。これはとっても個人的な予想ですが、いろんなことを考えて、バッディやるんじゃないかとちょっと思ってる。バッディも演出家も好きじゃないですけど、やってくれるなら心から感謝するし通います。人間って勝手だね(おまえだ。主語を大きくするな)。

そして、なぜか星組ロミジュリの前楽貸切が当たりました! 前楽が貸切ってありなんだね。びっくり。これで再開後は全組見れた! これからも貸切で各組一回ずつという、細々としたファンでいよう。宝塚の経営方法とか会のあり方とか、戻ってきてからも納得いかないことばかりでした。前もそれで離れたんだったな、と思い出しました。なので、戻ってきたときに誓ったとおり、遠目で薄目で見ます。宝塚はまだ好きだし、月組は応援するけど、うすーくね。

別の推しごともようやく始まって、何年ぶりかに推しカプがおなじ大会に出ます。ひゃっほー! と喜んでます。好きなものはたくさんある。

ただ、たまるりは群を抜いて好きなので、本当に特別。

※ここだけ追加しました

初日に月の画像か…。泣きそうになるよ、みやちゃん。

※以上、追加おしまい。

たまるりっていいな。大好きだな。

なので、たまるりを投下!

それでは!

ここから先は

16,437字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?