レビュー本

あの、みやちゃんがスタイリングしましたよね…? こういうの、たまさま、着たことない!

シャツがフリルなのは映像出るまで知らなかったけど、スーツがみやちゃんテイスト。こういうの、みやちゃんがよく着てた気がする。あと、あのくるくる髪ってバッディぐらいのころにみやちゃんがよくやってたし、いまもくるくるしてるよね。たまさま、役作り以外でくるくるしたことないのに、どうした? ヘアアイロンでくるくるできる人に教えてもらったの?

みやちゃんのくるくる髪の写真を引っ張り出してみたら、うん、似てるねw たまさま、もうちょっと髪色明るくした方がくるくるするには似合ってるかも。銀とかどう?

まあでも、みやちゃんっぽいからそれでいい。

たまるりはいいなあ。というわけで投下!

それでは!

ここから先は

15,973字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?