「Beautiful Moment」

これ、あれですね。たまさまが出る「Greatst Moment」とMomentつながりですね!

どんなときでも、たまるりを見つけていきますよ!

さて、行ってきました、みやちゃんのイベント。楽しかった! みやちゃんがほわほわしゃべってるだけでいい。

お昼はボックス席だったんですよ。これが、すんごい楽で! ひとつのテーブルをひとりじめできるし、ソファだし、荷物も置ける。高さ的にもちょうどいい。まっすぐ先にみやちゃん。上にあるモニターも見やすい。視界をさえぎるものがない。夜もボックス席がいいな~、と思うぐらい、本当によかった! そして、夜に普通の席に座って、ボックス席の本当のすごさを思い知ることになる…。

下の席、冷蔵庫? ってぐらい寒かった! 寒すぎるし、モニターは上すぎて首が痛くなるし、途中で見るのやめたわ。夜はボックス席にお客さんが入ってなかったので、移動したかった!

歌と話の内容はとってもよかったんですけどね。座席がだめだと、楽しい気持ちよりも、寒いいいいいいいいい! の方が勝つ。一時間ちょっとしかないのに、出るとき震えてたもんね。外の暑さに救われた!

ボックス席はまったく寒くなかったんですよ! ゆったり座れて、ソファにもたれられて、隣に人がいなくて、適温。もうね、あんなに環境がちがって、おなじ値段なのが納得できんw

と、座席の話ばかりしてますが、私が一番嬉しかったのは、みやちゃんが、これからはお芝居を中心にやっていきたい、って言ってくれたこと。みやちゃんの好きなことを好きなようにやってくれていいんですけど、個人的には一番向いてるのはお芝居だと思っているから。みやちゃんのお芝居は本当にすてきなので、いい脚本(大事!)のお芝居にたくさん出てくれるといいな。

何か決まってるみたいなので、それも楽しみ。

そして、いつか、たまさまと共演してくれると嬉しい。

はい、というわけで、たまるりを投下!

今回は例のアレですので、だめな方は本当に避けてくださいね。

それでは!

ここから先は

15,362字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?