今後のお仕事

たまさまは、みりおちゃんのコンサート最終日のゲスト。取れるか! と思ってたんですが、ホールAなのか。さすがすぎる。5000人だから、たぶん取れる。きっと取れる。

みやちゃんはビルボードライブ。これが発表されたときに、本当にほっとしたんです。花月100周年に丸かぶりだったから。みやちゃんは花月100周年に出たくないんだろうな、と思ってたわけじゃないし、出たくないならそれでもいいんですよ。でも、宝塚関係がいやだったら、たまるりの共演はなくなるのかな、しょんぼり、とはしてたので。

よく考えたら、ゆきちゃんと共演してたり、かいちゃんと雑誌に出たり、自分のイベントにとしさん、さやかさん、ねねちゃん、あちくんを呼んだりしてるし、月組も見にいってるし、りょうちゃんのタグつけてるし、そんなに心配することないか、と。立ち直りは早いです。花月で共演するものとばかり思っていたので、ちょっとね、しょぼんとはしましたけど。

ビルボードライブの日程、見事にたまさまが花月100周年に出ない日なので、そんなちょっとしたことにも喜んでます。たまさま、見にいかないかな~。

今後もたまるりの共演を願いながら、二人を応援していきます!

たまるりを投下するのはいつものこと。前回のつづきですので、苦手な方はお避けくださいね。

それでは!

ここから先は

15,291字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?