退団スペシャルと舞台発表

※いつものことながら、かなり前に書いてます。

たまるりのお仕事があると嬉しいですね! あ、バラバラですけども。一緒なら、こんなテンションじゃないw

まずは、たまさま退団スペシャル。楽しかった! アクティブな人だよねえ、本当に。まさか、わかばちゃんが1位とは思わなかったよw くるくる回るやつ、大丈夫? と心配してたら、全然平気そうでよかった。たまさまは罰ゲームとかちゃんとやるの潔くてかっこいい。いやなんだと思うんだけどね。決められたことはやる。

ボルダリング、運動神経と長い手足でクリアするの、かっこよすぎない? わかばちゃんともりさちゃんとも仲よしでいいよね。ねーねー、って甘えるたまさまを真似するわかばちゃんがおもしろすぎるし、顔見ただけで、あ、はい、ってなるりさちゃんがお姉さんすぎる。そして、のぞさまが、似てるー! って言ってたけど、見たことあるんですね! やっぱり、それは89期との集まりですか? みやちゃん、いますよね? ってなる、たまるり脳ですw

退団スペシャルとAfOを繰り返し見てて、毎日楽しいです!

そして、みやちゃん、主演舞台おめでとう!

この舞台にはまったく興味を抱けないので、当たったら行くし、外れても特にどうでもいい、というスタンスです(追記。当たりました。見にいきます)。演出家の方の名前はよくお見かけしていたんですが、末満(スエミツ)さんじゃなくて、未満(ミマン)さんだと思ってたし、なんなら、本名ではなく悪口をこめたあだ名だと思ってました。〇〇未満、みたいな。二年ぐらいはかんちがいしてた。すみません。そのぐらいは興味がない。

こういう、どう考えても「not for me」だよな、案件だったとしても、みやちゃんが求められて、真ん中に置いてもらえるのは本当に嬉しいです! みやちゃんはとにかく

歌がんばって!

松下さんって最近聞いたな、と思ったら、アンダーソン(ジャックザリッパー)か。うまいよね。あとはマドモのシカネーダーの古屋さん。めっちゃ、うまいよね。そして、あーや! まさかのあーや! 当たったら(追記。当たりました←しつこい)、あーやのために見にいきたい! かわいいよね、あーや。あーやの歌は知らん。声優のときなら知ってる。それ以外は知らない。でも、うまい人を集めたらしいので、みやちゃんは本当に歌をがんばって! お芝居はなんの心配もしない。みやちゃん、本当にお芝居はうまいもの。ミュージカルじゃない方がよかったんじゃないだろうか…。みやちゃんが主演でトメ(って舞台でも言うのかな?)があーやなんて、それ、なんて私得。そういえば、エニゴを見にいこうとしてて(初演の大地真央さんのは見た)、それが初あーやでうきうきしてたんだったわ。中止になったけども! なぜ、あーやのことをこんなに語ってるんだw

これからも、これは好みじゃないな、という舞台はあるだろうけれど(それはみやちゃんだけでなくたまさまも)、応援する気持ちは変わらないので、みやちゃんが楽しく舞台をできたらいいな、と願ってます。あとは、あーやと仲よくなって! もと子役同士だから! あーやばかり言いすぎだろう、私w

とか言ってたら、たまさまのコンサートも決まりましたね! 国フォ埋まるの…? という心配はありますが、楽しみです! 合間にお芝居やってくれないかな。たまさまのお芝居も見たいです!

たまるりがおめでたいので、たまるりを投下! 理由なんてなんでもいいw

それでは!

ここから先は

16,537字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?