カレンダー

年初にみやちゃん、3月にたまさまのカレンダーがきて、うきうきしてます。だって

美人が二人!

私、宝塚のころからカレンダーの舞台写真部分がいらなくてですね。舞台化粧が苦手というか、正直、好きじゃない。なので舞台写真はたまるりが一緒に写ってるものしか買ってない。素化粧商品は迷わず買う! カレンダーは気に入った素化粧のところを気分によって飾ってました(カレンダーの意味とは)。いまだにみやちゃん退団年のカレンダーは二人分並べて玄関に貼ってあります。表紙は素化粧なのと、形がおそろいなのではずせない。おそろいが好き。

みやちゃんが退団後も毎年二人のカレンダーは買ってはいたんですが、おそろいじゃないから残念だわ、と思ってました(あくまでも、おそろい推しw)。

それが今年! 二人とも卓上カレンダー! そしてそして、なんの偶然か、それとも相談したのか、日付と写真が切れてる! 私のやりたい、好きなときに好きな写真を飾れる! みやちゃんのは申し込む前からそうだと知ってたんですが、たまさまのがきて、おんなじだー! って、めっちゃテンションあがりました!

今年は並べて飾りますよ! おそろいで嬉しいな~。

しかし、二人とも本当に美人さんで目の保養ですね。素化粧大好きなので、みやちゃんの日めくりカレンダーは退団後に素化粧ばかりがいっぱい見れる、とてもいいものでしたし、今回の写真もとっても好き。そして、念願のたまさまの素化粧オンリーカレンダー! すごくいい!

個人的には、二人ともメガネかけてるのが好きかな。

しょっちゅう見ては、にまにましてます。

つぎに二人を見れるのは5月なので(舞台もコンサートも当たりました)、それを楽しみにしてようっと。

いまだにずっと、いろんなたまるりを流しつつ、はー、たまるり好きだなあ、と思ってます。いまは「グラホ」にはまってますね。あれ、よくできた舞台だなあ。また「グラホ」については語ります。

といった過去の振り返りもしつつ、これからのたまるりも応援しつつ、共演はいつまでも願いつづけ、楽しいたまるりライフを送ってます。

二人が元気ならいい。

はい、いつものようにたまるりを投下!

それでは!

ここから先は

15,163字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?