見出し画像

SNS動画マーケティングの講演依頼、企業研修、セミナー依頼が倍増!

こんにちは!天野裕之です。

一昨日『セールスコピー大全』など
ベストセラー著者の大橋一慶さんの
オンラインサロン「ポチラボ」で

SNS動画マーケティングセミナーを
開催させていただきました。

80名のメンバーに参加いただき、
皆様とても熱心で、SNS動画活用と
ファンづくりの重要性を理解されて
いる方が多いです。

質問も予定以上にたくさんあり、
私もできるだけ具体的にわかり
やすく解説させていただきました。

このような機会をくださった
大橋さんに心から感謝いたします。


最近、ありがたいことにリアルの
講演やセミナーの依頼が増えて
います。

先月は大人気の著書
『キャッチコピーの極意』の
弓削徹さんにご紹介いただき、

日本工業大学専門職大学院で
SNSマーケティングの授業を
させていただきました。

また、銀座でSNSセミナーを
行わせていただきました。

そして、先週は大阪でキックオフ
関西様主催の出版記念講演会を
やらせていただきました。

嬉しいことに、おかげさまで
かなりご好評をいただいております。

さらに、来週は四国で企業様の
SNS研修や銀座でSNSセミナーを
行わせていただきます。

もし、企業やコミュニティ、学校、
各種団体などで、

SNS動画マーケティングやファン
づくり、売上に繋げるやり方など、

講演やセミナー、実践会の
ご希望がありましたら、お任せ
ください!

お気軽にメッセージいただければと
思います。

では、引き続きセミナー資料制作
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?