ニトリの秀逸なキャッチコピー
ショート動画でご覧になる方はこちら↓
https://youtube.com/shorts/On-Hs1cxPvo
『おねだん以上、ニトリ』
このCM、見たことありますよね?
私も頭から離れない響きだったんですよねー。
実は、このキャチコピー、2つの意味があるのをご存知ですか?
そう!
一つは「お値段以上」で、値段の割に質が良いと言う意味です。
そして、もう一つが「お、ねだん以上!」ということですね。
驚きの感嘆詞がついた表現ですね
この「お値段以上」と「お、ねだん以上!」という2つの意味を掛け合わせているとても秀逸なキャッチコピーだなーと感心しました。
もしキャッチコピーを付ける際の参考になると嬉しいです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?