見出し画像

リッツカールトンの感動するサービス!「結婚記念日」編

ショート動画でご覧になる方はこちらから↓

リッツカールトン伝説「結婚記念日」編

リッツカールトンホテルと言えば、ずば抜けたサービスが有名ですよね!

今回は、そのリッツのサービスの伝説をお伝えします。

ある夫婦が、結婚記念日のためにリッツカールトンホテルの宿泊予約をしました。

しかし、当日、緊急の事態が発生してしまい、キャンセルしたんです。

とても楽しみにしていた奥さんは落ち込んでしまい、家の中でふさぎ込んでいました。

すると、家の前に一台の車が停まったのです。

そして、運転手が降りてきて、「ザ・リッツカールトンホテルからのお届け物です」と奥様にお渡ししました。

リッツカールトンは、急な事情で当日キャンセルした夫婦に向けて、

「シャンパン」と「グラス」「バスローブ」「従業員からのお祝いカード」を届けたのです。

都市伝説的ですが、もの凄いサービスですよね!

お客様に喜んでもらう姿勢、私たちも考えていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?