見出し画像

デスク横の棚を整理しました。

1年前にデスクを自作して、それなりに整えてきたのですが、今度は横においている棚のごちゃごちゃさが凄く気になってきました。

お恥ずかしい写真ですが、こんな感じです。

▼棚ビフォー

棚ビフォー1

棚ビフォー2

それなりに置き場所も整えて飾り物は飾っているのですが、なによりモノが多くて雑多な印象・・!

ここは一つフィギュア系は片付ける、使っていないものは捨てるかどこかにしまうかして整理しようと思います。


ということで、無印良品や100円ショップでいろいろ買ってきて整理しました。

▼棚アフター

棚アフター1

棚アフター2

棚アフター3

無印良品の収納めっちゃええやん・・・✨

この木の収納の中には、小さめのフィギュアやほかもろもろ引き出しに入れ、アクリルのほうは普段使うアクセサリーを入れています。

あと、木の収納に乗せているのはビスマス結晶と100円ショップのフェイクグリーンです。

棚ビスマス1

棚ビスマス2

棚を整理するときに、このビスマスとグリーンは飾りたいな~と決めていました。

ビスマス結晶は見た目もとても華やかで飽きないし、パワーストーン的な意味でもプラスの意味合いがあるので置いておきたかったんです✨

フェイクグリーンはあるだけで空間が締まりますね。

デスクとの調和もなんとなく取れたので、パノラマで写真を撮ってみました。

画像8

うん、見せれるところが増えました!

棚はあとちょっとだけカーテンとか小物とか取り替えるかもしれませんが、この状態でも十分満足ですね。

ということで、棚の整理でした。

片付けるとやっぱり気分スッキリしますね~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?