見出し画像

ハリーポッターと私の先輩

毎回会うともれなく
おもろいなーって思う先輩がいる。

すごい美人で
背も高くて
足も長くて
細身で
声も可愛い人なんだけど

なーんかちょっとだけ
ちょっとだけ
やさぐれる。

その先輩は
よく朝までお酒を飲んでいて、
カラオケ行って朝気持ち悪いまま
松屋に行ったとか言ってたり、

犬の散歩に行くお父さんと
夜の長い先輩が
朝5時にばったり玄関で会って
世界線の差を感じて
お互いに引いた〜とか
言ってたり、

二日酔いで
家のローンを組みに行って
べっろべろのまま
サインした話とか
あっけらかーんと喋ってて
モデルさんみたいなのに
破天荒という
ギャップが面白くって
いつも笑わせてもらってるんだけど

私たちはお互いに
青春時代に
ハリーポッター読んでいて
どっぷり浸かったという
共通点がある。


美人の先輩『ねえきゃさりん!
ハリーポッターブラザーズスタジオ
行った?!』


きゃさりん『行ってない!行きたい!』 


美人『あたし行ったの!この前!』


きゃさりん『えー、いいなぁ〜!
ローブとか買ったんですか?!』

美人『なんか、Q10で頼んだら
間に合わなかったの〜!
だから、KOTONAのワンピース着てった❤️』


きゃさりん『ああ!イイ!
それっぽい〜😆✌️
(行った先で)杖とか?買った?!』


美人『そう、欲しいなーと思って
Amazonで買おうかなーと思ったんだけど
今から頼んでもどうしても
間に合わなくってさぁ。』

きゃさりん『ほぉほぉ』



美人『箸持ってった‼️』


❓❗️


美人『彼氏のバッグに入れてたからさ、
持ち物検査で
「これは食事用ですか?」
とか質問されてたぁ〜😃』


先輩は魔法使い‼️
リクタスセンプラ‼️
マクゴナガル先生に
褒められるレベルの使い手です😄✌️


あたしホグワーツからの招待状
ずーっと待ってんだよね〜

明日来るかな???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?