見出し画像

【#あさちゃんねるカード部】部員さんの愛用&オススメカード


部員さんの愛用&オススメカードツイートまとめてみた


その前に・・・

#あさちゃんねるカード部とは?

こちらの記事をドゾー!

初心者・熟練者問わないフリーダム

なんならカードしなくてもいい

入部大歓迎です!!

(私のTwitterにDMくださいねん(*゚▽゚*))

オリエンテーション配信の録音はこちら!
↓ツイートに飛ぶと聞けるよ!


顧問の鈴子さんのnoteはこちら!

カード部員のみなさまは特に必見!!

どうやってタロットカードを上達させていったかなどのお話を書いてくれてます(*゚▽゚*)


本題入るね


#あさちゃんねるカード部のタグでツイートしてくれた部員のみんなの

『愛用・オススメのカード&教則本&グッズ』

紹介してくよ〜!!
(抜けてたらごめんね〜!言ってね〜!)










































2022.1.13分まで


みんなめっちゃツイートしてくれてる


めちゃくちゃありがたい〜!!!

カード初心者の私はもちろん

新しいカードをお迎えしようかなって方の参考になれば嬉しいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで

入部大歓迎です!!!

↑私のTwitterアカウントです!
入部希望の方はDMドゾー!

アサリンコをサポートしてやってもいいじゃよ、フォッフォッフォッってって言ってくれる方はこちらから何卒よろしくお願い申し上げ候・・・!あさちゃんねるの活動資金とさせていただきます!(お菓子買わないよ、ほんとだよ)