見出し画像

#あさちゃんねるカード部(案内&現在の部員数)


カード部はじまる。

説明しよう!

1.#あさちゃんねるカード部とは

こんな感じ!Twitter上でやるよ!

なんならカードしなくてもいい。

そこにいるだけでいい。

配信はTwitterスペースで音声配信でやります!

とりあえずやってみよう。


オリエンテーションの配信の録音は
このツイートから聞けるよ〜👂

そもそも#あさちゃんねるとは

西洋占星術で占ったり詩を書いたりしてる人、雨之月麻未(あまのづきあさみ)が#あさちゃんねると題し、様々なジャンルをテーマにゲストを招いたりするTwitterスペース音声配信番組


2.顧問と部長紹介するぜ

#あさちゃんねるカード部顧問!
鈴子さん!!


(タロットやったことないけど)部長!!
私、雨之月麻未!


3.部員数(2023.2.12時点)

78名
(ありがとう!)

4.入部条件

・雨之月麻未と鈴子さんをフォローしてね

入部希望待ってるよー!!!

入部希望の方は・・・
Twitterの雨之月麻未にDM下さい!
気軽にどうぞ!


アサリンコをサポートしてやってもいいじゃよ、フォッフォッフォッってって言ってくれる方はこちらから何卒よろしくお願い申し上げ候・・・!あさちゃんねるの活動資金とさせていただきます!(お菓子買わないよ、ほんとだよ)