見出し画像

少しずつ動き出したハンドメイド活動

めちゃくちゃ久しぶりのnote.
書きたいことがたくさんあるのに、その余裕が全くなかったこの3ヶ月。
また少しずついろんなことを報告したいと思います。

まずは、委託やイベントがコロナで全て止まってしまったけど、7月から徐々に動き始めました!(嬉しい〜)

延期になっていたcreema熊本店(7/16〜31)

ミニチュア写真の世界展(7/22〜8/16)@浅草橋

委託販売がスタートしました!でもコロナの影響は深刻ではじめての出店だったcreema熊本店は8月下旬で閉店するそうです(泣)
creemaのスタッフさんは親切丁寧ですっごく好印象だったのにな。残念です。

対面販売はまだ難しそうだけど、お客様の反応を直に感じることができる対面販売はとっても楽しいので、その日が早く来ないかなーと待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?