見出し画像

あまのちゃんについて


初めまして。

風俗歴7年目、それと同時にホスト通い歴7年目の
あまのちゃんです。

名前の由来は天邪鬼という意味と本名から取りました。

普通の大学生として過ごしていた私ですが
家庭の金銭事情により、今のお仕事を始める事となり

当時、一人暮らしを始めたばかりの私は寂しく
夜はよく繁華街へと散歩に出かけていました。

規制が厳しくなった今では考えられないけれど


「繁華街にいると誰かが話しかけてくれる」

そんな所に温かさを感じてしまい
バイトが休みの日はよく散歩に出かけていました。

田舎から出てきた私にとってネオン街はとても新鮮で
((独りじゃないんだ))
と思わせてくれる場所になっていたなあ。


そこでは様々な出会いがありましたが
今となっては街から卒業したり、知り合いは地元へ帰ったり
知っている人は少なくなってしまったのが
少しばかり寂しいです。

もしかしたら竜宮城の様に感じていたからかも。

ちなみに自分の生活と貯蓄と課題をこなす時間を作る為に
始めたお仕事なので
ホストにハマって始めた訳ではありません。

皆、始める理由は人それぞれだし
暗黙の了解で同じ業界の子とは
そういった話は全くしませんが…。


そんな感じで備忘録としてチマチマと更新して
みようかな、と言った感じです。

何を書いたらいいかわからないけれど
歴代担当の事を書いたり、感じたことを
つらつらと書こうかなと思います。

誰も私のことを知らないコミュニティだからこそ
書けるものもあると思うので
暇つぶしがてら読んでくださると嬉しいです。






この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?