見出し画像

愛される権利。

誰にでも愛される権利はあるんだなと
某マッチングアプリで出会った男性から
思いました。

ホストに通い、スレにスレた私はお金を払わなければ誰からも相手にされないと思っていたのです。

しかしお国柄の違いか愛されることが当たり前、といいますか、愛情表現が直接的でとても安心しました。

このままロマンス詐欺に遭ってもおかしくないレベルで自己肯定感爆上がり。


だから海外の方と付き合ってる女の子は魅力的というか自己肯定感が高いんだなと思いました。

でもね、私、結局ダメ男が好きなんです。安心するんです。刺激が欲しいんです。

遺伝子の問題だから仕方ないけど母も生粋のダメ男好きなのでもう半分諦めるしかないし、結婚できちゃう人ってなぜか結婚出来ちゃうんだよね。

ダメな人の何がいいって、とっても可愛いんですよ。
甘えん坊で寂しがり屋で赤ちゃんと同じなんだよね。

笑ゥせぇるすまんの第一話の結末がめちゃくちゃ怖かったと母から聞きましたが、私もあながち間違いでは無いと思いました。

気になる方は調べてみてください。

あーあ、赤ちゃんみたいな可愛い男性と出会いたいな。

と思いながら現実はそう甘くないから今日も生活費や飲み代、エラボトックス代を稼ぐために行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?