見出し画像

woman's ファミリーシップJAPAN

農カフェわのん店主
ナチュラルフードインストラクター
ライフステージメーカー
天音ともです。

農業と食を通じて、心身の健康と、あなたが本来持つ命が輝き悦ぶ、人生のステージを創るお手伝いを致します(๑>◡<๑)
農カフェわのんHPはこちらからどうぞ♡
https://cafe-wanon.com


冒頭の写真は宝島社の企業広告。なんだか時代をピリッとついた広告だと、
SNSで話題になっています。
https://youpouch.com/2020/01/12/623121/

神なる女性性の目覚めと、

神なる男性性の目覚め

とは、

今目の前にいる人、
そのパートナー、家族にハートを開き素直になることで新しい創造性が開かれのです。

愛の希望へあなたのハートを開き、
目の前にいるパートナーや
目の前にいる家族にただ素直になることです。

素直になることで

一人では出来ない癒しと、新たな創造が起こります。

それは真実の愛と出会うとき。

傷ついた女性性も
傷ついた男性性も

今、目の前にいる相手に
ハートを開いて素直になれば、
新しい可能性を共に開くことができる。

それが癒しとなる。

傷ついた物語などただの幻想だ。

そもそも全てが幻想。

可能性は無限。

今この瞬間にも
新しい可能性の扉を開くチャンスを
宇宙から常に与えてもらっている。

新しいパートナーシップ
新しいファミリーシップ

目の前に居る人は全て見せてくれる。



見るべきものがどちらか?は、
頭ではなく、ハートに聞けばわかる。


素直になるとは、妥協することや、
負けを認めたりすることではない。

素直になる。

そう決めてみる。

ただ目の前の人に素直になる、と。

そう決めてみる。

それだけで、見えている世界が優しさで満ちるんだ💓

そして私たちは過去からの鎖が外れ、
本来の自由性を取り戻し、
力強く愛に生きることになる。

愛とはその状態、スペース

その時、女性は今ある
女性らしさやたおやかさにプラスされた
奥から湧き出づるいのちの根源(ソース)から、
太古の力強さが表に現れ、
女性が神(しん)なるリーダーシップを
発揮するときだという、
時代の流れに入ったからこその、
冒頭の広告が生まれ、話題になって
いるのではないか?と思うのです。

それは太古からの力強い神なる女性性の封印解除。

そこで、時代とともに変わり続ける
生き方の自由性と
時代が変わっても変わらない、
普遍的な尊厳を思い出すために、
仲間と新しいコミュニティーを立ち上げます。


こちらのコミュニティーサロンは

持続可能で豊かなボーダレスな社会を目指して、
未来をみんなで創造したい。

という考えから発足しております。

皆さまと共に考えながら、
新たな生き方や働き方や在り方を
創造できると信じています。


そして神性を響かせたい。


私たちの熱い想いを胸に

woman'sファミリーシップ

JAPAN始まります

画像2


詳細記事はこちらhttps://ameblo.jp/utsusihihanasaku/entry-12538381663.html


※woman'sファミリーシップとは
女性たちが自分自身と家族や社会、
そして世界を幸せに
導く舵を取ること!
自己犠牲ではない愛と尊厳による
リーダーシップを意識し、
新しい世界を創っていく道に
意識を開いていく場所です!
私たちは地球家族🌎です。


招待コードを
入れていただければ無料で参加できます!

コミュニティチャットは
こちらからどうぞ💓
チャットオープン
↓ ↓

オープンチャット「女性と家族の新時代の幸せについて本気で語り合うwoman'sファミリーシップJAPAN」
https://line.me/ti/g2/9fSHnU0NN4aop-w_5pJxJA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


コミュニティチャットは5日より
オープン開始。
乙女座満月の3月10日までは
プレオープンで
その間、参加者の皆様と
やりたいことなどのアンケート
をとりながら決めていきます。

本格的に始動させていただくのが
3月20日の春分頃からです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?