マガジンのカバー画像

関連ニュース

58
いただいた書評など。
運営しているクリエイター

記事一覧

Back in WordPress〜noteの更新を停止してブログ一本に絞ります

いつも天祢涼のnoteをご覧いただき誠にありがとうございます。昨日、『境内ではお静かに 縁結…

このnoteの今後について

昨日で『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』の番外編をすべてアップしました。あと一つだ…

『希望が死んだ夜に』文庫化には実は『境内ではお静かに』が関係している件

このnoteではこれまで『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のことだけ書いてきたのですが…

本屋大賞2019に関して改めて御礼

某氏から、「本屋大賞2019で『境内ではお静かに』は、版元(光文社)が出した本の中では1位だ…

ジュンク堂書店吉祥寺店で『境内ではお静かに』が好評発売中

先日、『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を新たに展開くださったジュンク堂書店吉祥寺…

明屋書店高城店さんから嬉しいお知らせ

以前、『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』の展開書店として、明屋書店高城店さんをご紹…

オリジナル帯を巻いた『境内ではお静かに』が売れたとのご連絡

ご希望の書店さんにお送りしている『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のオリジナル帯。感想をくださった書店員さんがいるお店には、その方のお名前と感想を載せたものをお送りしています。 先日、この帯を巻いたお店から「立て続けに売れました」というありがたいご連絡をいただきました。うれしい! ありがとうございます!! 『境内ではお静かに』は売上好調ではあるのですが、タイミングを逃してしまって「すぐに重版」というのは難しい状況になりました。が、天祢涼はあきらめが悪いことに関しては

本屋大賞2019で『境内ではお静かに』が投票獲得!

『本の雑誌増刊 本屋大賞2019』が発売になりました。今年の本屋大賞の投票結果も掲載。 なん…

『境内ではお静かに』2作目の進捗状況

ブログで「多忙につきウェブ活動縮小」を告知しました。 ただ、多忙の理由は『境内ではお静か…

『境内ではお静かに』PVプロジェクト(最終回)

数ヵ月にわたってお伝えしてきた『境内ではお静かに』PVプロジェクトも、今回で最終回。もうご…

『境内ではお静かに』PVプロジェクトその7&番外編の話

プロの動画師にお願いして、『境内ではお静かに』のPVをつくってもらっているのは再三お伝えし…

サイン本が完売!

ブックポート中野島店さんに1冊だけ残っていた『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のサ…

販促物をたくさんつくらせていただきました&番外編やPVの話

本日は、ご依頼いただいた『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』の販促物を一気につくりま…

『境内ではお静かに』PVプロジェクトその6

多くを語る必要はあるまい。こんな感じでつくってもらってます(画面は制作中のものです)。 BGMは下記ツイート参照。