E.T.歌巫女☆通信 17.チャクラ・リーディング

『光の宇宙樹の歌』


16.合唱して地球を回転させる宇宙女神たち、
竜巻合唱している多次元・多時空の仲間たち


❇本稿は、著者の体験をもとに書いた「物語」です。


今のところはまだ、誰も歌えるようにならない「光の宇宙樹の歌」を、このまま個人レッスンし続けていればいいのだろうか?そう思い始めたころのことだ。
チャクラ・リーディングができるという女性を紹介されたので、個人セッションを受けてみることにした。

すると、第2チャクラ・リーディングの時、冷静そうな彼女が少し興奮気味に言った。
「ちょっと第2チャクラとは思えないような、壮大なヴィジョンが視えているんですけど、とにかく視えたままをお伝えしますね」
「はい、お願いします」

「あなたの第2チャクラには、宇宙空間が広がっています。そして、惑星地球の北極上空では、女神のような女性たちが大勢輪になって、竪琴を奏でながら『合唱』しています。その『声の力』で出現させた『黄金の光の棒』みたいなものを、地球の北極から挿し込んでぐるぐる回転させながら、『新しい地球を創造しましょう!』と言っています」

第2チャクラは性のチャクラであり、創造のチャクラでもあるという。そして性エネルギーは、「声」と密接な関係にあり、第2次性徴期に声変わりしたり、閉経後に声が低くなる傾向があったりする。私の認識はその程度なのに、なぜ、このようなヴィジョンとメッセージが、私の第2チャクラ・リーディングを通してもたらされたのだろうか?

ちなみに、この女神のような女性たちの正体は、数年後のチャネリングを通して、思いがけなく明かされることになる。

「じゃあ最後に、頭頂の第7チャクラをリーディングしますね」
「はい、よろしくお願いします」

「あなたの第7チャクラの上には、とても大きな『光の竜巻』が視えます。それは、あなたの高次元ガイド・グループのメンバーである、霊的存在やE.T.たち、インナー・アースの住人たち、あなたに関わりのある超古代文明や古代文明の神官や歌巫女たち、といった『多次元・多時空の光の仲間たち』が、あなたと合唱することで創造しているものだそうです」

「光の宇宙樹の歌」を合唱できる地上の仲間たちには、未だ出会えていない。けれど私は、すでに合唱していたんだ!そう気づかせていただき、焦りや孤独感が洗い流されたようだった。感謝、感謝。


❇次の投稿は、
『光の宇宙樹の歌』~
17.「肉眼で初目撃したUFOからのメッセージ」~です。
お楽しみに!💞🌏💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?